やっと、スマホに移行します(まだ、スマートに使えませんが)。
ランドマークの経営に不可欠なのは、いつでもご連絡・報告がとれる体制。
決して、24時間走り回りはしませんが、お客様との連絡手段の大半は、Eメールが多く、
Eメールをいつでも見れる環境が必要です。
また、ホームページの更新、アクセス解析、メルマガの話の追加等に、パソコンは離せません。
そこで、私は常に、携帯電話とともに、パソコンを持ち歩いてますが、
パソコン用のデータ通信Wi-Fiルーターも持ち歩かねばなりません。
このたび、長らくお世話になった、携帯電話(左)とデータ通信Wi-Fiルーター(右)を統合し、
両機能を併せ持つスマホを購入。
最新機種は、ディスプレイの電力消費量が小さく、電池が長持ちになったとのこと。
その最優秀機種、 シャープ の 「アクオスフォン・ZETA」 を買うことに。
液晶の性能は、最先端のシャープが一番。
シャープは日本を代表する会社で、この国を牽引すべき役割を担ってます。
昨年から、日経新聞はネガティブな記事ばかり書いてまして、一時は株価が150円台
まで下がりましたが、今や330円台に急上昇!!!
(三角持ち合い上っぱなれで、さらに1段の急上昇もありそうです!!)
ネガティブな記事を書いてた日経新聞は、国を売る、他国の新聞かと思う、嘆かわしさ。
今頃、日経新聞の記事を真に受けた「空売り筋」は、強制的に買い戻ししなければならない、
強烈で、典型的な「踏み上げ」相場になってます。
容赦なく、真綿をグイグイ絞められる恐怖で、追証がかかり、
さぞ空売り筋は、青くなってることでしょう。
私たち建築に携わる者も、真剣に、愚直に良い物を造り続ける姿勢が問われてます。
一時の流れに流されぬ、強い意思と情熱で、
良い家づくりを続ける、ランドマークは、シャープの快進撃に見習いたいと思います。